2014年4月22日火曜日

「多様な性にYES!」なメッセージ募集します!

こんにちは、山梨Idahoのスタッフの「のの」です!

Twitterではすでにちょっとだけ告知済みですが、Idaho初開催となる山梨では「メッセージ展」を企画しています(*´▽`*)ノ

やっぱ愛ダホ!idaho-net.』が募集しているメッセージを、山梨Idahoのスタッフが手作り展示します!あなたの送ってくれたメッセージが山梨で展示されちゃうかも!? みなさんの声、待ってます (*‘∀‘)

のの

===☆===☆===
「多様な性にYES!」のメッセージ大募集~毎年5月17日は「多様な性にYESの日」!~ 
( 今年から「多様な性にYESの日」が公式な記念日になりました。)

『やっぱ愛ダホ!idaho-net.』が、あなたの「多様な性にYES!」な一言メッセージを今年も大募集しています。(http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/162/)
身の回りでおきたこと、感じていることや想いなど「あなたの声」をお寄せください。街頭アクションでの朗読、大学や公共施設での展示を通し、全国各地からあなたの代わりに発信します!

※各地のアクションの予定はこちらから。
http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/161/


メッセージの内容は、自分のことでも、身近な誰かに関することでもOKです。
「多様な性にYES!」の趣旨であれば、どなたでもご応募できます。是非、「あなたの声」を聞かせてください!

※お寄せくださったメッセージは、各地の街頭で朗読されたり、それ以降のメッセージ展、Web公開を行う可能性があります。個人情報の開示レベルにご注意ください。


★★メッセージの応募方法★★

【応募フォーマット】
  1. IDAHOネーム (※メッセージとともに公表してよい名前)
  2. 住んでいる地域/肩書き(学生、会社員など)
  3. メッセージ。
【書き込み先】
上記の内容を、以下のいずれかの書き込み先にどうぞ。
★★〆切は5月15日(木)夜12時までです!!★★

あなたの声をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿